きーばあちゃんのしょうが湯一代記 第五章

 こんにちは、きーばあちゃんです 


第四章の続きです。

同じく小学校4年生の折、尾道と向島を新しく結ぶ車が何台も乗るフェリーが

就航しました。

その記念として、踊り部隊が結成され、向島で踊り、フェリーで渡り尾道でも

踊りました。

真ん中あたりのが私で、その右上が父です


向島のフェリー乗り場に舞台が設置され、

私は6年生の方と一緒に代表に選ばれ踊った時の写真です。


向かって左が私です


それでは次回、第六章をお楽しみに!!

きーばあちゃんより



このブログの人気の投稿

きーばあちゃんのしょうが湯一代記 第八章

きーばあちゃん しょうが湯一代記 第七章

ご挨拶