きーばあちゃん しょうが湯一代記 第七章

 こんにちは、きーばあちゃんです。

大変長らくお待たせいたしました。

今回は、6月に開催する事ができました。

「スギマル25周年記念 謝恩パーティー」のご報告を

させていただきます。

昭和62年3月27日、杉丸物産を設立して今年で27年目、

6月23日(日)にスギマル設立25周年をお祝いする事ができました。


皆様からいただきました、お祝いのお花です



会場入口前、社員一同で

演歌歌手の岩本公水さん、走裕介さんとみんなでガッツポーズ

社長が3年ほど前から考えて、やっと実現でき

感無量だったと思います。

創立27年が経ちました。

第八章からは40歳で会社を興し、

現在67歳までのきーばあちゃん波乱万丈を書いてまいります!!

どうぞよろしくお願い致します。


このブログの人気の投稿

きーばあちゃんのしょうが湯一代記 第八章

ご挨拶